露西亞が決してウクライナ侵攻で負けない(欧米が負ける)理由11 露西亞ミサイル生産加速、砲弾は米欧の7倍相当…制裁かいくぐり質より量

まだやってんのか?というウクライナ戦争。

米国に管理された戦争ごっこでウクライナ人民の命が奪われ、施設や歴史的な建造物、穀物産地の土地が破壊され、露西亞に侵略されつつあるのは、米国傀儡のG7やNATOからすると到底受け入れがたい「不都合な真実」に違いない。

しかし、それが現実なのである。戦争を起こさせないための核保有は常識中の常識である。日本が学ばないこと自体、私には理解不能だ。

反転攻勢など夢の夢だ。馬鹿専門家は口を閉じろ。ガメつくテレビなんかに出るなよ。

https://news.infoseek.co.jp/article/20230914_yol_oyt1t50122/

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP