宮古島の空港で

もう何回めの宮古島かな

沖縄在住になって、しばらくして石垣島と宮古島の担当になった。3ヶ月に一回、石垣島と宮古島を訪れた。その他仕事で行った沖縄県の離島といえば、渡名喜島と久米島。プライベートでも行ったな。

今後のこのブログのことが書かれていたな。1年は続けたいとの、ヨロンさんのお言葉。安易に大丈夫やろとかおもたら、ショックが大きいから心の準備だけはしておこう

私は2010年6月に登録したようなので、8年と半年足らずか、、、それでも、いつの頃からか毎朝メールが届くのが、当然とおもてたから、それと一旦入院してから回復に向かっていそうな感じやったから相当キツくて、悔しくて涙がにじんだ。

、、、このあといっぱい書いたけど消えた

勝谷さんもこんなこと書いてたことが、あった気がする。

もう、那覇に帰ってきたから、あの気分にはならないや。1000字超えてたのにな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)