むかしもらったアゲモノ

今日のメールを読んで

「俺もサイン欲しかったな」

と思い、おもいだしました

アゲモノ

確か、3名さまとか言っていた気がするから

俺以外ももらった人がいるはずだけど

多分、勝谷さんの直筆で私の名前が

書いてあるのだけど、一度ガラスが外れたことがあって

その時、私は逆にはめてしまったようで

読めない字になってしまっている

しかし、勝谷さんのサインはない

明日のメールには、今後の予定がまた発表とのことで

来年以降のことかな

むかしもらったアゲモノ” に対して1件のコメントがあります。

  1. saitama0529 より:

    ちなみに、沖縄なので、温度は20度こえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)