写真は朝のルミナミエ 今日の思案は鳥谷君の将来

昨日の朝の会社近く

ルミナミエのとこついています

ずっとついているのかな

以前も書いた現在のタイガースの現役選手の中では1番の人気者鳥谷君

再就職先が決まらないようで、、、

本人の気持ちが一番大事なのは当然ですが、、、

当初は4球団ほどオファーがあり選んでいる状態とか

書いてあるニュースもあったのに

年俸がネックになっているという話も、、、

タイガース球団がだした引退勧告を素直に受けていれば

ランディ以上に素晴らしい引退セレモニーが用意されたと思いますが、、、

まぁ、来年の話はまだ早い?いやもう師走やしね

まぁ個人的には鳥谷君の再就職先より藤波の復活があるのかが

タイガースファンとしては気にしたいところですが

あとは大山頑張れかな

新外人とマルテでサードとファーストって何考えてんねん矢野監督

やっぱサードは日本人選手と思うには昭和のオッサンかな

掛布雅之に一番の思い入れがある私

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)