ありがとう兵庫

まだ事務所の引き渡しなどが残っているけど、だいぶ残作業が片付いたので、マンスリーマンションを退去した。

写真は、選挙直後まで借りていたマンション。

本当は、まさか事務局を任されると思っておらず、選挙が終わったらすぐに帰れるはずだったので、7月4日までしか借りていなかったんだけど、残務作業が多く、別のマンションを借りることになった。

三宮にいると、まだ気持ちが落ち着かなくて、寝ても変な夢を見て起きてしまうような状態だけど、これで少し落ち着くかな。

たくさんの良い思い出と仲間を作った2ヶ月間。辛い日々ばかりだったけど、長い目で見たら良かったのかな。

ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)