神戸は好きだけど身体が拒む。でも最高の仲間たちからのパワーが、力を与えてくれる

政治団体の収支報告書。

無事に選管で受理されました。

資料は、ちゃんと政治資金についてわかっているところに依頼し。昨夜遅くにPDFで届いたので、今朝200枚ほどをホテル前のキンコーズで印刷。

それを持って兵庫県選管に行って、ふたつの政治団体の収支報告を依頼する。

担当者は
「急いだほうが良いですよね」
と、こちらを気遣って言ってくれるので
「そうです。すみません。こんなにギリギリになってしまって。もし、どうしても間に合わなければ来週来ますが、できれば今日中にお願いしたいです」と言ったところ、選管は頑張って夕方までにチェックを完了してくれた。

多くの細かな訂正はあったものの、大きな指摘は無く、間に合った。

兵庫県選挙管理委員会ありがとう!

終わって、ギリギリ(ちょっと遅れて)で、新年会に参加。

デジタルボランティアの新年会なんだけど、ガニーやスナイパーも参加し、勝谷も来たので、もはやなんの飲み会かわからず。しかも、勝谷は二次会にも来るという、超異例事態。まあいいか。

結局、じっくり飲むことはできなかったけど、次に課題を残しつつ良い感じで終わらせることができた。

神戸は大好きだけど、もう来ることはほぼ無いかな。政治団体関連以外では。

そう思うと。なんだか寂しくなる。

とりあえず来週の大阪。そして4月の西宮か。となると、5月かな。

 

3+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar
  • avatar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)