東海道五十三次巡り、、、始めました。

写真は東海道五十三次どまん中の袋井にある、東海道どまん中茶屋。

初代広重が描いた「東海道五十三次袋井出茶屋ノ図」をモチーフにして建てられた茶屋であり、

なかなか趣がある茶屋でした。

なんとなく行った茶屋で、熱心に東海道五十三次の素晴らしさを語るおじさんに出会い、

すっかり興味を抱いてしまいました。

先ずは、袋井-掛川-金谷-島田ぐらいをせめていきます。ゆっくり、じっくり。

歩いているとすごく色々なことを考えることに気づきました。

楽しいですねえ。

暑くなってきましたが、歩き続けていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)