当番してます

エレベーターの会社に勤めています

5人で一週間おきに緊急対応の当番をしています

会社で待機しているわけではなくて、普通に生活をしていますが

電話がなったらいつでも対応できるようにしているので

その一週間はお酒を呑んだりはできません

沖縄にくるまえは東京で、同じような仕事をしていましたが

東京はもう少し人数が多かったので一週間連続というやりかたでは

ありませんでした。

お酒大好きの私は一週間連続はキツイというのが本音ですが

仕事なので仕方ないかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)