情報がいっぱいの昨今ですが

私の情報源は勝谷さんからのメールの他には

ラジオ ニッポン放送のザボイスそこまで言うか(有本さん、宮崎さん、高橋さん位しか聞いていませんが)

ネット DHC真相深入り虎ノ門ニュース(青山さん、有本さんしか見ませんが)

とあと、情報源というより単に面白いから聞いているTBSラジオの伊集院光とラジオとの中のニュースのコーナー位かな(-_-;)でも地上波のニュースはラジオでもテレビでもほとんど横並びなのでどこかひとつ聞いていれば大抵の状況は把握できますので、ちょうどいいかなと思っています。

大変偏った情報源かもしれませんが、自分と相いれない人の話を長く聞いているのはやっぱり気分のいいもんではありませんのでね(-_-;)

でもTwitterでは少し自分と意見が違う人もフォローしたりしています

Twitterが限界ですね、あの程度の文字数なら我慢できるというか、嫌ならすっとばせばいいし

そんな私の現在の最大の関心事はやはり「拉致」です

朝鮮半島での有事がまことしやかに噂される昨今に、今の国会で主に討論(実際の状況は知らないが「討論」されているの?)されているという問題があれなのかと思うと、がっかりというか、まぁあれも問題は潜んでいるとは思いますが、全然本質じゃないところで時間を無駄に使っているようで(-_

何の罪もない私たちと同じ日本人が、国家により拘束され40年もたっている。犯人も拉致したことは認めているが、国家が犯罪すると日本は何もできない。私はもしこれが自分の人生だったらと思うと恐ろしくて仕方がないのですが(-_-;)

自衛隊が島に上陸する訓練に参加して「対中国」とテレビが報道していましたが、今訓練しているなら、「対北朝鮮」でしょう?相手はすでにこっちにむけてミサイル打ってきているのに

考え出すと、頭が混乱してくる(-_-;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)