目覚まし時計

沖縄にきてから目覚まし時計を使う機会がめっきり減りました

埼玉に住んでいたころはもちろん毎日目覚まし時計に起こされていましたが、沖縄では朝になると勝手に起きている感じです。でもこれは沖縄にきたからではなくて会社から歩いて5分のところに住んだからだと思いますが。

埼玉では会社まで約1時間、今の状態とは朝夕の往復で2時間の差がでているわけで。

今でも目覚ましを使うのは3か月に一回、石垣島と宮古島に出張するために朝7時半ごろの飛行機に乗るときは5時半ごろに起きなければならないときはさすがに目覚まし時計のお世話になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)