兵庫県知事選挙について

勝谷さんの今日のメールでもまだ書いていたので、書きます
私はたぶん、そこまで言って委員会で勝谷さんを知り、その流れでザ・ボイスで青山繁晴さんを知ったと思います。お二人の主張には重なる部分も多いと私は思うのですが、ご本人たちはどうお考えなのかな。
青山繁晴さんのブログをみていると、コメントを残しているなかにいつくか勝谷さんのことが書かれてあって、あまり肯定的ではないので正直がっかりします。
書いてあることは事実だとは思いますがね。
勝谷さんの兵庫県知事になった姿見たかったですが、残念です。でも4年後の再挑戦はやめてほしいな。まぁ、今のところ本人も否定してるので安心。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)