沖縄では見れなかったけど

今日は阪神タイガース快勝のようですね
メッセが8勝目
サンテレビは今も阪神タイガースをナイター中継しているのかな

今日は火曜日です                                  私が今一番笑うラジオ番組が月曜深夜の伊集院光の深夜の馬鹿力です   今日も仕事の合間の車の中で3回も聞き直してしまいました(-_-;)さすがに三度めはそんなに笑いませんでしたが、三度聞くと三度目は笑いのつぼが変わってる(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)