2019年12月15日日曜日 晴れ

花房観音さんの新しい文庫本とその前の文庫本

観音さんの本を買う気になったのは、勝谷さんが倒れて観音さんが配信メールに登場して

それを読んで本を読んでみたくなり、「ゆびさきたどり」が面白かったので

「好色入道」も買ってみたということなんですが

「ゆびさきたどり」は短編集だったけど、「好色入道」はそうではないよう

冬休みに読めるかな

こないだの大阪のイベントでは無理でしたが

いつかお会いして本にサインしてもらいたいな

できるかな

2019年12月15日日曜日 晴れ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 音と言葉 より:

    先週の土曜日、好色入道文庫版を購入しました。
    大阪のイベントにいらっしゃらなかったのは残念でした。
    昔、勝谷さんのサイン会でお見かけしたことがあります。

    題名の日付、12月15日ですよね。

  2. saitama0529 より:

    はい、今修正しました

    ヨロンさんのことを笑えません、((;^_^A

    まぁ、また機会はあるでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)