五十肩が

昨日、出勤したので今日はお休みでした

それでも、いつものように五時半ごに起床、、、夜明け前と夜明けの写真です

 

換気扇が調子が悪い(つけるとものすごい音がする)のを業者がみにくるのが9時半

30秒で「モーターがだめですね、注文して納期をご連絡します」と言って帰っていきました

次の予定は保険屋さん、今年の2月に契約した保険更新他の用事で11時に、、、30分ほどで終了

 

午後は整形外科へ、、、もう先月から悩まされている五十肩を見てもらいに行ってきました

最近は湿布を貼らないと眠れない日々が続いております

まぁ、お休みといってもたいしたことしてませんね

五十肩が” に対して2件のコメントがあります。

  1. 臺灣貓老公 より:

    私も50肩は、50歳の時に右、55歳の時に左をやられました。

    今は右のテニス肘です。テニスなどやったことないのに(苦笑)

    1. saitama0529 より:

      私は今は左です

      右もくるかもしれないと思うと憂鬱です(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)