加戸守行さん

 

 

 

 

 

 

ご冥福をお祈り申し上げます

2017年7月10日の参議院閉会中審査

たとえば⇩ここで見れますが

https://www.youtube.com/watch?v=XN8-pVqqPko&t=75s

まぁ、見た印象はそれぞれなんでしょうが、私には加戸守行さんと対照的な前川喜平さんという印象

こんな動画があるのにいまだに「加計学園」の問題が解明されていないとか言っている

人達がいるのが私には意味わからないのですが、、、特に実際に生で見たり聞いたりしてであろう参議院議員の方々

私が実際に見たのは国会中継を自分で録画してしたものでしたが、目の前で見聞きすればもっと感じるものあったと思うのですがね

なかったことのように扱える神経を疑います

「森友学園」の問題も同種の感覚が私にはあります

「桜」もね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)