もう9月も半分過ぎました(;^_^A

せめて月イチくらいはと思いつつ
8月は過ぎてしまいました
PCを修理にだしていたせいもありますが。。。
最近はヨロンさんからのメールも読まない日もあります
(現在未読が45通)
今日のメールは既に読みましたが。。。
倉山満さんのお話は「多分そんな感じなんだろな」って感じですか
勿論、細かいことは私は知らないけど、でもなんか倉山さんのここでの文章はなんか好きになれないな

他のところでもこんな感じなのかな。

その前にヨロンさんが「官房長官は自身が最も信頼できる人を置くはず」と書いてありましたがその通りに

なったのかな

ヨロンさんはよく希望的なことを書かれてそれは大抵私の思うところと合致するので、なんとかメールの読者は続けていますが

例えば、このツイートなどは今でもどう考えても私の思うところとは合致しない

まぁ、もう神戸にきてしまったので、あの頃ほどの思いは沖縄にはありませんけどね。。。

確かに、沖縄の自民党もひどかったし、デニー氏の前の知事も元々は自民党で基地建設の旗振り役の方

ですもんね(;^_^A

 

 

倉山満さんが安倍晋三首相は政治家として何も決断しなかったと書いておられて、そう言われるとそうかなと思ったりするのですが。。。

私は安倍さんの最大の功績は「令和」だと思っているのですが、これも「政治家としての決断」ではないと言われるとその通りと思うけど。。。

 

最初写真は京都医療センター

娘が入院中。。。右ひじの骨折で。。。手術も無事終了して今週末には退院の予定ですが。。。コロナ過でお見舞いにも行けません

入院時と手術日と退院日のみ。。。今日は私はお休みですがちらっと会うことも許されない。。。まぁ退院したらしばらくはこっちに来るんだろうけど

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)