体調の悪さもここで一段落かな

10月中旬から続く体調の悪化。

最初は熱が出て胃が痛くなり、頭痛が続いた。

医者に診てもらい、3日ほど薬を飲んだら熱は下がったけど頭痛は続き、右胸から脇を通って右肩甲骨までが痛み出す。

再度医者に診てもらったら「これは肩こりだ」と。

そこで、実家に帰った時に鍼灸院に行き、針と殿筋マッサージをやってもらったら頭痛は治った。

胸から肩甲骨への痛みは「五十肩ではないか」ということになったけど、治療法がわからない。

とりあえず運動を始めたら、なんと治ってしまった。

これで落ち着くかと思った矢先、軽いぎっくり腰になってしまった。
これは3日ほど腰に気を付けて生活していたらなんとか治まった。

で、何もなくなったかと思ったら、今度は口唇ヘルペスに。
今までで一番大きな瘡蓋ができた。口の中の上あごのあたりが荒れて、熱いものや刺激の強いものが食べられなくなった。

かなり大きくなってから病院で診てもらい、外用薬と内服薬を処方してもらい服用する。

今現在、瘡蓋もかなり小さくなって、口の中の荒れも治った。

昨年の今頃はどこも悪いところはなく、「こんなに絶好調で良いんだろうか。まさか、いきなりポックリいかないよな」と思っていたので、この2か月間の体調の悪さは異常だ。

すべて知事選のせいだ!ということにしておこう。

そろそろ完治かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)