海軍酒場『宜候(ヨーソロ)』にて公開『血気酒会』開催〜左翼の私がなぜか軍歌を

勝谷PCの故障問題では、お騒がせしました。

何も言及が無かったので、今日、血気酒会の会場に向かうときに「パソコンは直ったのかよ?」と聞いたら、「騙し騙し使っているんだよ」ということでした。

騙し騙しということは、いずれご臨終になる可能性が高いということで、東京にいれば、まだ代替機もあるし、なんとかなるけど、尼崎とか高松にいるときに立ち上がらなくなったらもう終わりなので、早いところ外付けキーボードを使えるようになってほしいと思うわけです。

 

その血気酒会。新橋にある、海軍酒場『宜候(ヨーソロ)』にて行われたわけですが、これが凄いところだった。

私は左翼なので行きたくなかったんだけど、仕事なのでしょうがない。

始まる前から、勝谷のテンションはマックス。

T-1君も帽子をかぶってご満悦

店内はこんな感じ

そして、集まった面々の盛り上がり方は、推して知るべし。

異様な盛り上がりでした。

ビデオは週明け早々に編集してアップするので、乞うご期待。

私は、小学校時代に軍歌のカセットテープを買ってしまい、左翼なのに軍歌を10曲ほど歌えるので、カラオケで2曲ほど歌ったあとに、なぜか玉置浩二の『田園』を熱唱してしまいました。

仲本光一氏撮影

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)