今は頭の中がスタジオでいっぱい

ここだけの話。

本当は来年の統一地方選とか参院選とか、やらなければならない日常業務もいろいろあるんだけど、とりあえず明日(いや、今日か)の第1回『ヨロンブス』は成功させなければならない。

う〜ん、血気酒会でも感じたこと無いプレッシャーだな。

自分がMCというのもあるけど、以前やっていた『大人の事情』からは8年ぶり。『選挙3分クッキング』や『半蔵門茶房』からも5年ぶりくらいになるのかな。

やはり『血気酒会』は勝谷の番組で、それ以外に広がらないということもあって結構気楽だけど(酒飲みながらということもあるしね)、自分の番組はゲストをちゃんと呼ばないと誰も見ないので、プレッシャー半端ない。

と言いつつ結構楽しんでいますが。

で、第一回のゲストの橋本岳さんとは、実はちゃんと話すのは初めて。今までは挨拶くらいだった。記念すべき第一回のゲストで、自民党の議員を呼ぶというのが『愛国左翼』の私としてはある意味サプライズだろう。

これからも右とか左とか、与党野党に関わらず、魅力的な人を呼んでいきたい。

結局、公式サイト間に合わなかったなあ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)