『血気酒会』大新年会 in 大阪・・・さてどうやるか

すでに告知しましたが、血気酒会初の大阪開催。

選挙のときは機材を車に積んで全部持っていったけど、選挙期間中ずっとやる予定が、とてもそんな余裕がなくてできませんでした。

今回は前日にでも機材を宅配便で送るってもんかな。

カメラは3台、スイッチャーで切り替えて、ライブはFacebookとYouTube。できればFRESH!を試してみたいけど、ぶっつけ本番だと失敗しそうだな。

しかし、一番の問題は、司会をだれがやるのか。おっさん、また途中で寝ちゃいそうだし・・・頭が痛い。

写真は忘年会のようす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)