ブログ紹介0001:台湾猫大厦

台湾猫大厦
http://katsu.blog/taiwancatbldg/

内容は豊富で、特に音楽はヨロン社長と合いそうなミュージシャンがどんどん出てきます。タイトルの台湾関連の記事の他にも野球、相撲、将棋、テレビ番組と出てきます。まだまだ増えそうです。
さっそくカスタマイズにも挑戦されていて、パッと見たところ、「え?これがカツブロ?」と思えるようなものです。(迂闊屋より)

 

ブログ紹介0001:台湾猫大厦” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 臺灣貓老公 より:

    いつもお世話になっています。

    このたび、ブログ名下のキャッチフレーズ①と右側のプロフィール②の文章を若干変更しました。
    ブログ一覧(http://katsu.blog/blogs-2/)をお手すきの時にでも変更しておいていただけますでしょうか。

    ①台湾とねこと高層ビルが好き。しかし、将棋や中日ドラゴンズのことばかり書いてます。ブログランキング参加中!
    ②書を読み、劇場に通い、Webに現を抜かし、惰眠を貪るのを好む社会人失格者です。Facebookは親しい方限定、最近はこちらのほうが頻繁に書き込んでいます。

    0
  2. 迂闊屋 より:

    お世話になっております。いつもカツブロを有難うございます。

    返信が遅くなり大変申し訳ございません。お知らせ頂き有難うございます。
    2つをつなげる形で載せてしまいましたがこちらで大丈夫でしょうか。
    今後とも宜しくお願い致します。

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です