台風一過

台風一過!した途端、滅茶、蒸し暑いです。

私在住付近では、特にこれと言った被害はなく、ちょっと、涼しくてエエやん♡、ぐらいの不謹慎な気持ちで、週末を過ごしました。

中学一年生以来ぐらいだから、約40年ぶりぐらいに、習字を習いました。

ん?習字を習うって、ちょっと変?習字する??

まあ、いいや。とにかく、習字を習いました。

3時間程度ですが、夢中で何枚も何枚も同じ字を練習しました。

こういうのっていいですねぇ。

字がうまくなった気は、全然しないけど、なんとなく味わいのある字が書けたかな、と悦に入っています。

ちなみに、習字は中国語で書法です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP