10連休も残りわずか

昨晩の晩御飯のメインはたこ焼きでした

家で作るたこ焼きって最初のは絶対に上手に焼けない

だんだんと上手になって行く

味はともかく見た目がね

昨晩もそうでしたが、上手になったのは撮り忘れたな

 

阪神タイガースが貯金を作りました

それ自体は嬉しいですが

ここんところ、見ていて思うのは

あのリクエスト

とくに昨日やったか一昨日やったかの

一塁塁審

おんなじような状況で2回タイガース側がリクエストして

2回ともアウトの判定がセーフに

タイガースファンの私ですが結果オーライとは

思えない

リクエストの成功の確率が上がるのは

良くない、やっぱり、とうか

面白くなくなると私は思う

ちゃんと見てください、審判さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)