びっくり

今日の迂闊屋通信で私のブログが紹介されていました
正直嬉しかったですが
他の方の紹介をされてる迂闊屋通信を読んでいて
「俺のは紹介無理だよな、全然書いていないし」と思っていました
確かに7月になってから、勝谷さんのことが気になってしょうがなかったのでなんとか4日ほど続いて書いてましたが

正直、昼間仕事をしているときのほうが、ブログに書きたいことが思い浮かぶのですが、さすがに仕事中は書きません、というかスマホだと書き方がわからない。
記事の閲覧はなんとかスマホでもできるのですが、ログインとかスマホではよくわからない(-_-;)
もっと言えば、私はヤフーでもブログを書いていて、このカツブロに期待するのは勝谷さんに共鳴している方のブログを通じてその方の意見を聞いてみたいとかそういう部分なわけですが、何度か別の方のブログをみてコメントを残したつもりなのですが、残った記録がない(-_-;)
多分、私のやり方に問題があると思うので、そういう質問をしようと思ってもどうやってしたらいいかわからない(-_-;)今回「そうだ、少なくともこのブログを迂闊屋さんは読んでくれているんだ」と改めて思い、書いています

びっくり” に対して2件のコメントがあります。

  1. 迂闊屋 より:

    こんにちは、迂闊屋です。
    いつも投稿有難うございます。

    マニュアル不足で申し訳ございません。コメントやスマホでのブログの書き方について、マニュアルを作成していなかったため、今後作っていきたいと思います。

    もしわからない点ございましたらお気軽に質問して頂ければと思います!

    今後ともよろしくお願い致します。

    1. saitama0529 より:

      とりあえず、自分で楽しんでみます
      本当にわからなくなったらよろしく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)