2019年12月19日木曜日 晴れ

朝です

今日はまたすかっと晴れそうです

写真は昨日の会社へ向かう道で

さすがに、これで今年のルミナリエは完全に終わりましたね

 

安倍晋三さんの4選を麻生さんが言ったりしておられますが

ヨロンさんは、「3期でできなかったのに、4期目やっても、、、」みたいな

口調のメールを見た気がしますし、他のブログにも「悲劇」と言う言葉を見てそう

かな?と思う楽観的な私

古くは日韓同意から(十億円は結局どうなったんだ?)

安倍さんには色々と裏切られたけど、消費税を10%にしたときに

「責任を持てるのは安倍政権(の間)だが、例えば今後10年間ぐらいの間は上げる必要はないと思う」

と言っているので、私はあと10年くらい安倍さんでいいかな

近い問題、習近平さんですが、幹事長が

「国賓待遇でそういう立場の人をお招きするのは当たり前だ」

いう中で国賓での訪日を中止できるか、、、また裏切られるのかな

 

ここからは夜です

天気は思ったほど晴れませんでしたね

今日は忙しい一日でした

おやすみなさい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)