阪神電車 御影駅で

晩御飯

炭火焼鳥 一喜鶏 離れ

きもさしです

美味しいです

牛の生レバーを日本で食べれなくなって久しいですが

妻は「これでええやん」っていうてましたが

民主党が「牛の生レバーを禁止」して久しいですが

これも私は勝谷さんが言っていた「馬鹿基準」のひとつだと思っています

自民党が民主党から政権を取り返した時に

民主党がやったことを色々とひっくり返しましたが

これはひっくり返してくれなかった、残念

消費税もひっくり返しても良かったのにね

もう一品はえんがわです

砂ずりのきわらしいです

砂ずりほど固くはなくて、ちょうどいい歯ごたえ、最高です

調子にのってもう一品

「ひっぷ」です

ぼんじりともいわれているかと

ほどよい油加減がいいです

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)