令和2年2月2日 2並びや

写真は餃子の王将の私の最近の定番

「天津飯セット」これに別に餃子・・・2人前は軽いかと

 

 

今週のTwitterから

滅茶苦茶な人が滅茶苦茶な人に滅茶苦茶な質問して滅茶苦茶な答弁している平和な国の平和な国会やね

 

今週の木曜日、2月6日は血気酒会が神戸三宮で行われるとのことで

三宮でと言われたら参加しない理由はないと早々に参加を申し込みました

木曜日なんで明日の仕事を考えて飲みすぎないようにと思っていますが・・・

 

昨日の「正義のミカタ」より

習近平さん、ほんまに4月に来るのだろうか?

っていうか、この調子なら4月ってさらに中国全土に新型コロナウィルスが蔓延してmaxの頃になるのちゃうん?

中国離れられる?この時期に

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)