阪神電車 御影駅で 追加で新在家駅でも

今晩は晩御飯

炭焼焼き鳥 一喜鶏 離れ

とりきも刺し

絶品です

牛のレバーは生で食べれなくなったのに

豚や鶏や馬とかは大丈夫なん?

勝谷さんがよく言っていた「馬鹿基準」

牛のレバーもそのひとつだと私は思っているのですが

確か、牛の生レバーを禁止したのは民主党やったと思うのですが

自民党は政権取り返した時に色々と民主党がやったことをひっくりかえしていたけど

肝心なことはひっくり返さんのよね(生レバーが肝心なことかって?ハイ私にとっては)

消費税も結局そのままやったし

レバーときもは違う?

でも、私の妻は「これでええやん」って言っていました、

ではもう一品

えんがわです

砂ずりのきわらしいです

砂ずりより少しやわらかで、いい加減どえす

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)