令和2年4月12日

 

 

 

巷のお店でマスクを見かけることはほとんどなくなった昨今ですが

同じく巷ではほとんどの人がマスクをしています

それも、安倍さんがしているような布製のマスクではなく

サージカルマスクが多い気がします

みんなどうやって確保しているのかな?

私はたまたま最近妻がどこからかだしてきたマスク50枚がでてきて

安倍さんが配ってくれる2枚はそんなに急にはいらなくなりましたが・・・

まぁ、会社からの洗って使えるマスク(中にガーゼを入れて使用する奴)が一枚支給されて

いるのですがね、、、なんか黒のやつであまり使いたくない

このマスク不足はいつ解消されるのでしょうかね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)