7月です

 

 

 

 

 

 

まあ、この首相官邸のツィートはまぁ、事実なんでしょうね、この先長ーく続く人体実験なのは避けられないけど

6/28に一回目のワクチン接種をしてきました。

私は一応接種順位の上位となる対象グループに該当しています。

神戸で転職する前に受けた健康診断では28だったBMIが

天国のような新会社での生活で一気に30超え(;^_^A

接種した左腕は次の日は少し痛みがまして、左腕を下にして横になって寝るのがきつかったけど

もう、全然わかりません。会社には既に2回目の接種を終えた65歳超えの方もおられますが

2回目のほうが痛みはますとのこと。まぁたいしたことはないのでしょうが。

ちょうど一か月後に7/28に二回目の接種予定

今年の旅行の予定、もう何度修正しただろうか、、、

2週間後に九州に旅行する予定だけど、どうかな?まんぼーとか言うてるしな

まぁ、来てもいいって言ってくれる旅館のほうが、普段の生活よりよっぽど対策はしてると思うんですけどね

夫婦二人だし、移動は飛行機とレンタカーだし。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)