7月18日は兵庫県知事選挙です

私は現在は兵庫県民、神戸市民ですのでもう投票をすませました

4年前は沖縄県民、浦添市民でしたので投票は出来ませんでしたが

もう、あれから4年たったのですね

もしも、、、なんて思ってしまいますが

死んだ人は生き返らないので、あんまり空しい想像はやめておきます

 

 

 

 

まぁ、だれが当選するかはわかりませんが

 

こんなもんが届いていました。

まぁ私は一応、自民党員なので当然なのかな?

自民党なんて大嫌いですが仕方がない

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)