「1・2の三四郎2」全6巻「格闘探偵団」全5巻 講談社 – 小林まこと (著)

ヤンマガKCスペシャルとイブニングKCから。片づけ中に発掘。

1・2の三四郎2は三四郎vs赤城の対決というだけの話に持っていくだけの単純な話だが、1・2の三四郎柔道部物語、その他の小林作品の同窓会的キャラクターが次々出てきて全く飽きない。プロレスってプロ柔道って本当にこんなの?と思ったが、本当にどうなのだろう。ところどころ出てくるくだらないギャグが好き。

格闘探偵団は完全なる外伝・後日譚。もっと細々と続けてほしかったな。。。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP