池袋の暴走殺人鬼 飯塚幸三が委員長を務めていたらしいことから日本学術会議はろくでもない存在ではあるが、任命を排除した理由も説明できない総理大臣が「国民のために働く内閣」やっていけるのかって話

2つ以上のことをまとめて話したくなると途端に文章がおかしくなる(苦笑)順番にいこう。

飯塚幸三はかつて、日本学術会議の委員長を務めていた
へ~知らなかった、という話。飯塚に関しては適切に裁いてもらえれば文句はない。上級国民などというふざけた存在は認めちゃいけないよな~。

日本学術会議「推薦リスト見ずに任命は違法」岡田教授
これに関して、弁明はできるのかな。(6人の)除外は「総合的・俯瞰的な活動」云々を念頭に自ら判断したって何やら読みながら以前答えていたよな。リストも見ないでどうやって判断したんだよ。ここんとこ、ちゃんと報道しているとこってあるんだっけ、私が知らないだけなん?

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP