決戦前夜、第6期叡王戦第5局 正真正銘の運命の1戦

最も公平な報道はこちらだろう。
豊島将之竜王、二冠維持へ「藤井聡太さんに対してしっかり戦っていきたい」叡王戦、竜王戦で試練の連続防衛戦

話にならないのはこっち。
藤井聡太三冠か、豊島将之防衛か 将棋叡王戦13日に最終局
藤井聡太王位、史上最年少3冠なるか 先手番をどちらが引くか注目
藤井聡太二冠の史上最年少三冠が懸かる叡王戦最終局 カギ握る振り駒

三冠前提で騒ぐんじゃないぞ、馬鹿マスコミめ。
しかしながら、藤井聡太は「強い」というよりも「恐ろしい」のは実感。明らかに豊島将之竜王との激闘でも進化しているように思う。

明日の今頃には結果が出ているに違いない。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP