2023 中日ドラゴンズ 立浪和義、解任デッドラインの借金16に到達

誰が責任を負うべきか考えたこともないんだろう。ヤクザとの付き合いでも周りにケツを拭いてもらっていたような人間であるからなぁ。

谷繁も借金15で解任、去年の立浪でもシーズン終了時に借金14だった。もう期待はできないね。

4連敗で今季ワースト更新『借金16』 安打は石橋の2本のみその石橋も替えちゃうんだぜ。話にならんよな。

【ご参考】
谷繁 平田大島以外のレギュラーを擁立できず外人3人並べ他は併用。
森繁 打線を近年最強にし7人規定に立たせるなど一応の成果は残す。
与田 投手陣を立て直すも打線は年々弱体、シーズン3位の実績残す。
立浪 選手起用に疑問、作戦に疑問。仕方がない、とは何たる言い草。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP