ThreadsとTwitter

もうあちらこちらで人口に膾炙されているので、わざわざここに書くこともないのだが、Threadsについての雑感を記す。

・インスタアカウントがないと面倒な感じ
・知らん人の呟きがダラダラ~ッと流れてる感じ
・検索が人しかできない感じ
・ハッシュタグがない感じ

これはもはやTwitter追撃SNSではないね。文字版Clubhouseってとこか(嘲笑)
とりあえずリリースしてみたってとこかな。

インスタにもあるので、そのうち検索機能やハッシュタグは付与されるんだろう。
サーバー負荷考えてのことやろね。

あと、釈迦に説法だが、ご参考まで。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP