ポスター写真撮り

ヤバイ。ほとんど「勝谷日記」みたいになってしまいそうです。

昨日は、今日の日記にもあったように、ポスター用の写真撮影をしました。

記者会見のときは散々な言われようでしたが(驚きの方が多かったからだと思うんだけど)、少しメイクを入れてみるとあーらビックリ。記者会見のときとは見違えるようになりました。これで少しは知事候補らしく見えると良いけど。

出来上がった写真は、ウェブでも使っていきますので、ご期待下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)