勝谷日記にならない〜姫路は良い!

勝谷日記にするつもりが、毎日慌ただしすぎて何も書けていません。いいネタはいっぱいあるんだが。

一昨日は姫路に行きました。

神戸から結構遠かったんだけど、いやあ、姫路は良い!姫路城美しい!
駅からドーンですからね。

用事を終えて、まだ明るいのに血走った目で飲み屋を探す勝谷。そして私が見つけたのが、絶品の料理を出す店でした。

大満足で、姫路をあとにする3人。ん?

勝谷の隣りにいる女性は・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)