岩出市ペタンクふれあい大会(11/10和歌山県)

予選三位の交流リーグ戦(ブロック)一位。

ささやかな賞金GET

ふれあいということで、クラブのベテラン勢を引率しての参加。日頃大会に出ない人生の大先輩方とともに奮闘するも、予選は一勝だけね。

午後からの交流戦は3チームでのリーグ戦。対戦相手の1つは所属クラブの仲間なので、同士討ちだったけど、圧勝で一位確保。

今回は来年開催されるねんりんピックのリハーサルを兼ねていて、地元和歌山県や岩出市の職員がスタッフとして運営をサポート、また地域特産品のアピールが行われていた。

※ いつも思うけど、相互審判てどうだろね。お互い紳士的にプレイできれば問題ないけど、中には自分勝手なプレイヤーが散見される。審判は呼ばれた際の計測・判定だけでなく、各コートを巡回してるけど、そういう一部の悪質なプレイヤーを常時チェック・注意することを徹底してほしい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


PAGE TOP