アショカ上級フェローの講演会

本日定時後に親会社の主催でアショカ上級フェローでノーベル平和賞受賞者のジェリー・ホワイト氏の講演に行ってきた。
事前に英文の講演スクリプトは入手していたのだが、始まってみたら北朝鮮やドナルド・トランプの話も混ざり、同時通訳のわかりにくさも相まって、すっかりくたびれてしまった(^^;

それでもいくつか重要な気づきがあった。
今夜からの私は一味違うぞよ。

旧本店の22階、久しぶりに足を運んだが相変わらずの威容。
つくづく大きな組織の末端に属していることも実感。

そうそうビルの下でジェリー・ホワイト氏が待ち合わせているところに遭遇!
ちゃんと義足でした。

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP