【お詫び】あまりにも空疎な言葉しか吐けない愚か者が多すぎて自分自身も支離滅裂

少しWebをさらえば私などよりはるかに知的な方々が、ここぞとばかりに今の政権・大会組織委員会・マスコミ・竹中などらに辛辣な言葉を浴びせている。今回の件で五■というかIOCの本質が見えた日本人も多いだろう。わからない奴は知能が低すぎる。東京■輪を中止にすることで武漢ウイルス克服の一大イベントが北京のものになるのはまかりならん、と憤る方々よ。日本はもう北京どころか金輪際五■なんか出る必要はないよ。そんな余裕が日本にあると思っているのか。競技者たちはそれぞれの世界大会でやればええやん。

個人的には尾身さんの自爆覚悟の渾身の提言で一気に国民を味方にすることになるんじゃないかと思っている。だってさ、まともな会話ができない首相が国民の信頼なんか得られるわけないじゃない。普通の社会でも自分の言葉で話せない人間は舐められると決まっている。スガも丸川も田村もダメ過ぎて。。。基準も何も出せないだけだろ、中止になっちまうから。

何が何でも■輪強行のスガ政権。武漢ウイルス病床逼迫率の計算方法を変え、五■選手の検査は医師看護婦が立ち会わない唾液による抗原定量検査のみで陽性者を出させない。■輪ファミリーには2,700台の車両を確保で深夜も遊び放題。どこに安全安心があるのか。人口1,400万人の東京都は、先週は一度も検査数が10,000を超えることがなく、日曜に至っては僅か1,201ですか。この体たらくで開催中は選手や関係者を毎日数万件検査出来るんですか、はぁそうですか。一人前の人間を馬鹿にするのもいい加減にしろ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP