残り人生一万日弱として

今日も退社は遅め。
妻とピーちゃんは疲れていたからか、私が帰宅しシャワーを浴び軽い晩ごはんを食べて「半分、青い。」を2話分視て自室に入るまで、一度も出てこなかった。ケージの中のみのりさんはこちらを見上げてくれていたけど。

寂しいな。

こう会社にいる時間が長くて、どたばたしているとやはり残り時間が短いことを感じざるをえない。その瞬間その瞬間熱中して過ごせることが一番幸せなのではないかとも思うが、やっぱりもっと本を読んで映画を観て旅行にいきたいなと思う。


ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP