部対抗ウォーキング大会前哨戦の結果(~7月21日)と中日ドラゴンズに3点が足りない件と板越ジョージ氏の半端ないクラウドファンディング講演

今週は84862歩で3位であった。実質4日半での数値だから、乱暴な計算をすると1日当り18858歩、以前一日2万歩歩いていたよりは少し少ないが、ブランクを考慮すればまーまーか。この数値は24時をもってクリアされ、週が替わると共に新しくランキング戦が始まる。ちなみに大会は24日(水)からである。思いっきり会社でも歩いて仕事して歩数を稼ごう(^^)

今日は中日ドラゴンズ、3試合連続の1点差負けであっという間に5位転落(´༎ຶོρ༎ຶོ`)板越ジョージ氏のクラウドファンディングの講演、その帰りの中川・新中川に挟まれた出島探検など盛沢山な日。おっと参議院議員選挙の投票日でもあった。これでまぁ消費税アップは覆らないね。大事に使ってもらうチェック機能は持たせなきゃな。財務省の役人ども、わかってんだろうな。

このブログのランキングアップと共に「高砂部屋」氏の健闘を祈念をお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP