グリーンランドを金で買えると思っているトランプは152年前にロシア帝国から買収したアラスカ州の再現を夢想している愚か者

トランプも所詮は不動産屋のオヤジに過ぎないということだろうか。領土を金で買えると思っているところがおかしいんちゃうか。バブル最盛期なら日本は皇居の敷地でカナダの全不動産以上の値がついたし、日本の全不動産はUSAの全不動産の4倍と等しかった。日本が世界を征服してもおかしくなかったことになる。

「要衝の地」グリーンランド買収、トランプ氏が関心

今のところ、デンマーク側も「馬鹿言ってんじゃないよ」という状況なので、妙なことにはならないはずだが。。。

応援のワンクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP