米軍空爆でイラン革命防衛隊コッズ部隊のソレイマニ司令官ら死亡、トランプが直接指示

何なんだよ、トランプは。北朝鮮には何もしなくてイラクには即攻撃かい。これでイランが報復したらあっという間に世界大戦になりゃせんか。支那露西亜が直接後ろにいるのが怖いのかな。そんな簡単な話じゃないと思うが、イランと友好状態を維持したい日本にしてみれば迷惑な話。

私がこの時期過ごしやすい台湾に行っている間に、イラン空爆はあるわゴーンに逃げられるわ、で騒がしい。台湾は台湾で11日の総統選でがっちゃがちゃしとるんだがね。日本は寒いよね。あ、年賀状くれた方へ、一部の方以外に返事は出さない予定なのであしからず、ごめんなさい。

応援のワンクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP