オフィス版Yahoo! JAPAN提供終了のお知らせに今頃気がついた

私の自宅PCではオフィス版Yahoo! JAPANを表示している。それが終了するらしいではないか。ニュースにもなっていなかったのかな。うっかりにも程がある。
オフィス版Yahoo! JAPAN提供終了のお知らせ
何と10月末サービス提供終了ですと!

理由はいくらでも付けられる。要はマネタイズできなくなったか、利用者が減ったか、更新が億劫になったか、、、。自宅で使うときにもこの落ち着いた色遣いがよかったのだよな。株式ランキングが視やすいのもポイントが高かった。またひとつお気に入りのサービスが失われていく。

応援のワンクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP