いいね!ボタンの下にいいねしてくれた人を表示する方法

いいね!ボタンを設置しました

以前いいね!ボタンを設置しました。詳しくは上のリンクからご覧ください。

初期設定ではいいね!数だけ表示され、いいね!してくれた人のアイコンは表示されないようになっています。
こちらを変更するには、ダッシュボードより、WP ULike Settingsの設定画面を選択します。
(そこまではこちらも合わせてご覧ください。)

設定画面の、投稿を選び中間あたりにあるLogging MethodLogged By Usernameへ変更します。

 

また、その下にあるShow Liked Users Boxの有効化へチェックを入れてください。

これでいいね!をくれた人が表示されるはずです。

もっと詳しく設定したい方などはこちらのブログなどを参考にすると詳しいことがわかります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)