勝谷氏を偲ぶ会 in関西

1月18日 神戸はJR兵庫駅前の喫茶店オーシャンにて開催。

100名ほどの参加でした。殆どの参加者は最後までおられ、ゲストの花房先生、SUN-TVの榎木アナはじめ、高橋ヨロン氏、マネージャのT-1氏、サイン攻めでした。

一昨年の知事選のスローガン「明るく楽しい兵庫県」の通り、勝谷氏のTVでは決して見られなかった、あたたかい人柄が偲ばれる楽しいひとときでした。

で、お酒持ち込み自由のこの会。持参した地酒「越木岩」を気に入ってくれた方が、ブロクで紹介してくださっているので、こちらでも紹介。

立ち呑み漂流

角打ち学会連合会事務局のI氏。ブログ「立ち呑み漂流」で40年ぶりの再会としてご紹介いただいてます。

これも勝谷氏の酒好きが結んだ縁ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


PAGE TOP