森 繁和、朝倉 健太は今すぐ辞表を書け 岩瀬 仁紀は引退しろ マルティネスは国へ帰れ こんな時に出てこられない田島 慎二、鈴木 博志に用はない 藤嶋 健人がかわいそうすぎるだろ

全く勝つ気が感じられない今の中日ドラゴンズの監督と投手コーチ、救援投手陣は腹を切れと言いたいくらいである。まさか読売から金でももらってないだろうな。
そりゃ、主審もひどいよ。低めのストライクを全く取らないんだから。こういうふざけた主審の場合は真ん中から高め以上の緩急横幅使って勝負するしかないだろ。

そんなこともわからない、できない首脳陣、バッテリーでは4点差あっても10点差あっても勝てやしないさ。ふざけるな、バカ アホ ターケ カス クズ ゴミ ニトハッジュ デレ ホンジナシ 。。。
読売もこんなチームにサヨナラ勝ちしたくらいでいい気になるなよ。過去82年間の恨みがたっぷりあるからな、と悪感情を吐き出したところで今季は終了である。

中日6度目サヨナラ負け「ノーコメント」CS遠のく

気になるランキングはこちら!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP