中日大野雄大が573日ぶりに勝った日にTOEIC300時間学習を達成した

大野よくやった。前の登板でも勝てそうな感じはあったのだが、現実に勝利するまでにはもう一息だった。ドラゴンズ、これでまた貯金生活。阪神・広島が暗黒面に落ちてしまったので、ヤクルト、読売、DeNAへの追撃あるのみ。まずはDeNA上茶谷攻略が成功した。

それにしても「阪神」ガルシアは3戦連続7失点のKOで2敗目か。ドラゴンズじゃなきゃ駄目なんじゃないか。

TOEIC300時間、というよりも連続218日のほうが誇らしいか。このへんは筋トレと同じらしい。台湾華語と将棋と微積の勉強がなかなかできないなぁ。東京理科大学理学部数学科合格を目指す塾もやりたくなってきた。目標がまだまだ定まらないのである。

こちらへのクリックが一番の応援です!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP